2012/01/03

Ust!

2011-06-30 22:49:11





こんばんわーヒヨコ
 
 
今日はUstがありました! 
 
 
 
有頂天LOVEのかけ声やったり
しました(・∀・)ノ
 
 
なんか盛り上がりそうな予感(^^)
あくまでも予感(^^)
 
 
 
 
Ustの中で、スマイレージの曲で
なにが一番好き?ってなって
 
 
めっちゃ悩んでしまった(・ω・)
 
 
 
盛り上がるスキちゃんも好きだし
夢見るもがんばらも
シューティングスターも学級委員長も
ショートカットも…も…も好きだし! 
 
 
 
んー…ってなるけど
 
 
やっぱ憂佳は
なーんかぁまのじゃくが好きキラキラキラキラ
 
 
 
なんでかなー安定だよねパー(笑)
 
 
 
あ、でも有頂天LOVEの
カップリング曲も
好きなんだよなーいい勝負! 
 
 
 
あ!もちろん有頂天LOVEも好き晴れ
 
 
 
皆さんの好きな歌はなんですか?
 
 
 
ちなみにPVでいえば
スキちゃん、オトナ、同じ時給
が好きですニコニコ晴れ
 
 
 
まだ有頂天LOVEは見てないから
たのしみー!
 

早くも夏バテはるわんわんカメラ(笑)
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿