2012/01/03

初!!

2011-06-28 22:12:46





今日初めて!東京ドームに野球を見に
行ってきましたー!!
 
 
楽天イーグルスvs福岡ソフトバンクキラキラ


憂佳たちは楽天イーグルスの応援
をしました!
 


 
真っ正面で
ちょー近くて
めっちゃ興奮したぁ~~~ショック!DASH!
 
 
憂佳たちの前に座ってた道重さんは
ボールをGETしてましたキラキラ
 
 
すごいなー!本当にそんなことって
あるんですねキラキラキラキラ
 
 
 
 
実際、こーやって試合を見に行ったことは
今日が初めてだったんですけど
 
 
 
スポーツの試合とか、
いつも家でちょー声だして
応援してたりするので
 
 
今日はめっちゃ楽しかったです! 
 
 
 
最後まで見れなかったので
どうなったのかはわかりませんが
 
選手の皆さん頑張ってください!ヒヨコキラキラ
 
 
 
 
帰りの車ん中では
岡井さんとワンピースについて
話しました!ドキドキ(・∀・)たのしかた
 
 
 
して昨日はハロー!全員で
B.L.T.の撮影がありました!
 
 
 
○○を着ましたヒヨコ
今年は行けるといーなーニコニコ晴れ
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
試合の途中?休憩中?に
大画面に矢島さんが映ったんです
 
 
可愛すぎて可愛すぎて
倒れそうにナッタヨースマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-659d09ffb6d774e3cb2f0eac5ba50d92.jpg
 

0 件のコメント:

コメントを投稿