2012/01/03

リハーサル

2011-07-02 00:01:58





夏ハロー!リハーサル
してきましたーヒヨコ
 
 
 
いま困ってることがあって…
 
 
 
憂佳の今の髪の長さ! 
ちょー中途半端で、
首がめっちゃ暑い&結べないショック!
 
 
 
頑張って結んでも
短いからぴーんってなるし、
落ちてくるしょぼん
 
 
だからどうにか結べないか
今いろいろ考えてるんです!
 

 
見辛いけど、編み込みヒヨコ
 
 
イベントとかで
編み込みすることが多くて
練習してるうちに
できるようになりました! 
 
 
 
今は結構
友達とかメンバーとかに
頼まれたりするんです(・∀・)キラキラ
 
 
普段人より勝ることがないから
みんなに頼ってばっかりなんですけど
 
 
唯一頼まれるのが編み込みヒヨコキラキラ
嬉しいです! 
 
 
 
でもこれにも問題があって、
自分の髪は裏編みできるんですけど
 
 
人の髪は表編みしかできないショック!
 
 
お姉ちゃんの髪で
練習しよっと(笑)
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿