2012/01/03

ハッピーMusic

2011-07-02 23:46:22





ハッピーMusicの収録が
ありましたー(・∀・)ノ
 
 
トークでは毎回恒例の
アレもやってきました! 
 
 
 
お楽しみにー晴れ
 
 

 
かのんのリクエストで
ジャケ写風。紗季ちゃんとカメラ
 
 
 
 
今日我が家に
テレビがきましたーニコニコ晴れ
 
 
 
おっきいテレビがあったんですけど
何故か壊れちゃって
 
 
ここ最近アナログの
ちっこいテレビだったんですテレビ
 
 
最近アナログじりじりで(・∀・;)
 
 
 
 
いつ新しいテレビ買うのかな
って思ってたら今日!いきなりきた!
 
 
 
ぱぱが、片手で持てるぐらい
ちっちゃなテレビっていってて
 
 
まぁぱぱのことだから
それはないだろうな(笑)
と思ってたんですけど
 
 
 
憂佳が両手でも持てないくらいの
テレビでしたショック!w
 
 
 
ちょーびびった!!
テレビが入ってた箱
はるわんわんと憂佳のおうちにしたかった!
 
 
しかも薄い!!(笑)
 
 
 
 
 
いやぁ、すごいな。 
開発してる人、すごいキラキラキラキラ
時代は変わっていくんですね! 
 
 
 
憂佳が大人になるころには
紙くらいの薄さに
なってたりして(・∀・)HAHAHA
 
 
 
 
これから宜しくお願いします。 テレビくん。テレビ
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿