2012/01/03

ゆうかのん

2011-07-03 22:20:10



朝からゆうかのんラジオの
収録いってきましたーヒヨコヒヨコ
 
 
ラジオでは、憂佳かなり素わんわん
なんですよねー
 
 
是非聞いてください! 
 
 
 

んでそのあと
レコーディングがあり、
 
前の仕事の関係で
紗季ちゃんはいなかったんですけど
 
みんなでラーメンを
食べにいきました! 
 
 
したらラーメン屋さんの人が
憂佳たちのこと知ってて
サインをください!って
言ってきたんです(・∀・)ノ晴れ
 
 
 
まず、リーダー
じゃ、お願いします
 
って。 
 
 
んで次シンデレラさん
お願いします。
 
 
って。 
 
 
 
 
んで、あれ?憂佳の名前
知らないんじゃないのかな? 
って思ったんです
 
 
で、どーやって呼ばれるのかなぁ
てかまさかの憂佳だけ
サイン書かないオチ?? 
 
 
みたいなことをずーっと考えてたら…
 
 
 
まさかのまさかで
声かけられずサイン書かずに
終わった…www
 
 
 
んでそのラーメン屋さんのTシャツには
二人のサイン。
 
 
 
スマイレージの"二人"が来た
って感じでした(・∀・)はい
 
 
 
 
次からは維持張らないで
自分から書きにいこう。 
 
 
 
 
ちょっと寂しかった出来事でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
んで気を取り直して
ハロコンリハ!がありましたわんわん
 
 
 
 
明日もがんばるぞー
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日はナミの誕生日\(^-^)/ドキドキドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿