2012/01/03

大宮LOFT

2011-10-01 22:14:14





でイベントがありました!
今日は3回公演ヒヨコ
 
 
後ろのほうにいた方
あんま見えなかったですよねガーン
ごめんなさいっ
 
 
 
 
3公演とも違うセットリストで
お送りしました~
 
 
 
楽しんでもらえましたかー?
 
 
 
1公演目のとき
お昼ごはんで食べたお米が
鼻と喉の中間くらいでつまってて!(笑)
 
 
わかります?その感じ!
 
 
 
めっちゃ気持ち悪かったーw
 
 
 
あと3公演目は
夜ごはん食べたあとだったんですけど
 
めっちゃ苦しくて
もう踊れないかと←
 
 
全然大丈夫でしたがっグッド!キラキラ
 
 
 
お腹が空いてるときに
ごはんいきなり食べると
お腹いたくなりません?(笑)
 
 
 
憂佳だけかなー。
 
 
 
 
まぁそんな感じでっ
 
とっても楽しかったです。
きてくれた皆さんありがとー!! 
 


前に撮ったやつカメラ
 
たけちゃんと2ショット撮ろうとしたら
かなちゃんが、かなもーーー!って(笑)
 
 
 
憂佳はお姉ちゃんがいるから
なんか今まで
妹っぽいって言われることが
多かったんですけど
 
最近お姉ちゃんっぽいって言われることが
多くなったー! 
 
 
 
自然と性格って変わるんですヒヨコ
 
 
 
この前学校の友達が
ライブを見に来てくれたんですけど
 
 
ライブのときのちょっと
冷めてる感じの憂佳面白かった
って言われました(笑)
 
 
 
自分で変えてるつもりは
全くないんですけどね。 
 
 
一緒にいる人が違うと
自然と変わるんだなぁヒヨコ
 
 
人間って面白いっ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.


髪の毛茶色く見えません?
 
 
これは誰でしょう!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿