2012/01/03

HEY!HEY!HEY!

2011-10-02 21:15:20





の収録がありましたっ
モベキマスで\(^-^)/
 
 
きてくれた皆さん
ありがとーございましたっヒヨコ晴れ
 
 
 
休憩時間が長かったんですけど
めっちゃ充実にてた得意げ
 
 
 
たまってた書き物も終わったし、
なんかめっちゃいい気分ヒヨコ
 
 
 
明日やろうはばかやろうって言葉
めっちゃ好きなんですけど
 
私がこそが「明日やろう」なんです。
 
 
 
だから今日はできてよかったーっ! 
 


今日のHEY!HEY!HEY!の収録には
残念ながらいなかったんですけど
Berryz工房の清水さんとカメラ
 
これはPV撮影のときの!
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
昨日の問題
難しかったですよね…
すみません。
 
 
あまりにも正解者が少ないから
このまま答えゆうの
やめようかめっちゃ考えたんです。
 
 
 
です。ですけど、
言いますっ
 
 
正解はー…
 
 
 
 
 
 
 

 
ででんっ
 
 
すみません憂佳でした(・∀・)ノテヘ
 
 
 
彩花ちゃんが
憂佳ちゃん髪の毛
光に当たって茶色く見えるっ! 
ってゆうから、撮ってもらったんです晴れ
 
 
 
髪の毛染めてみたいなーニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
 
地毛が茶色っぽい彩花ちゃんが
めっちゃ羨ましいーー! 
 
 
 
そいや私今髪の毛
めっちゃのびてきてるんですけど
 
ショートとロング
皆さんどっちが好きですか?(・ω・)
 
 
 
憂佳の友達とか
あとメンバーとかは
圧倒的にショート派が多いんです。
 
 
 
皆さんは?ヒヨコ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿