2012/01/03

高橋さん

2011-09-30 23:33:42





こんばんわ! 
 
 
今日は、高橋愛さんの
卒業コンサートを観に行きましたっしょぼんしょぼん
 
 
なんか書くことはいっぱいあるんです
 
 
あるんですけど
ありすぎて何をかいたらいいか…。
 
 
 
 
 
もうほんっっとに
かっこよくて、感動でした。 
 
 
コンサートが始まってすぐ
涙が出てきてガーン
 
 
したら冗談抜きで涙で
高橋さんがぼやけて見えないっしょぼんショック!
 
 
 
 
だからめっちゃこらえた! 
 
 
 
 
もう高橋さん見すぎて
両手に持ってた黄色いサイリウムも
ほとんど動かせませんでした。
 
 
 
 
高橋さんは本当憧れで、 
コンサートのときも、
家で、YouTubeとかでも
高橋さんばっかりみてたから
 
 
明日からはもう
モーニング娘。じゃないことが
本当信じられませんガーン
 
 
 
 
石川梨華さんがモーニング娘。を
卒業するときに、高橋さんが
石川さんみたいなかっこいい卒業がしたい
って言ってたじゃないですか! 
 
 
 
今日コンサート見てて、
高橋さんの言ってたこと、 
叶ってるなって思いました!
 
 
 
だってあんなたくさんの人が
みんな黄色いサイリウム持って
あいちゃんあいちゃんってコールしたり
 
 
モーニング娘。のメンバーの皆さんからも
すっごい愛されてて。
 
 
 
 
 
今日チケットがもうなくて
コンサートをみにこれなかった人が
いっぱいいるって話もききましたしょぼん
 
 
 
私はその方たちのぶんまで
高橋さんをいっぱい見てきました!
気持ち悪いくらい、見ました!
 
 
 
 
モーニング娘。として10年って
本当にすごいことだと思うし
大変なことだっていっぱい
あったんだろうな…
 
 
人として尊敬します晴れ 
 
 
 
 
これからもずっと
私たちの憧れでいてくださいっ
 
 
 
卒業おめでとうございますっ!!
 
 
高橋さん、大好きですドキドキドキドキ
 


高橋さんのTシャツ買って
応援しましたグーキラキラ
 
 
愛BELIEVE \(^-^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
でわ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿