2012/01/03

happy\(^-^)/

2011-09-25 15:16:53





 
おはよーございます!
 
 
 
今日は名古屋でイベント
なんですけど
 
それまで時間があるっ!ってことで
 
 

花音とひらかたパーク
に行ってきましたー!キラキラキラキラ
 
 
彩花ちゃんは京都の美術館に
行きましたニコニコ
 
 
 
ひらかたパークでは
この前イベント
させてもらったんですけど
 
 
本当に楽しそうで! 
 
 
 
今日これて
めっちゃ嬉しかったですっ。
 
 
 
 
よく憂佳、絶叫系苦手っぽい
っていわれるんですけど
 
なんか皆さん
勘違いしてるかもですが←
 
私絶叫系大好きなんですよー晴れ
 
 
 
もういろんなの
乗りまくりましたっ
楽しすぎたーキラキラキラキラ遊園地大好き!
 


急流滑り?みたいなやつんときに撮ったカメラ
 
 
めっちゃ濡れました(・∀・)…
 
 
 
 
 
サブメンバーのみんなは、
大阪で笑顔うpキャンペーンを
やったんですけど
 
サブメンバーのみんなに会った!
って人います?
 
 
 
 
今度は7人でこれたらいーなー!
 

んでこのあとは
名古屋でメ~テレ秋祭りヒヨコ
 
 
 
是非来てください!
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
めっちゃ上まであがって
下にひゅーって落ちるやつ
 
 
あれかなり苦手(--;)
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿