2012/01/03

名古屋

2011-09-25 21:48:14



メ~テレ秋祭り
終わりましたー! 
 
 
来てくれた皆さん
ありがとうございます晴れ
 
 
 
 
前にも出させてもらったことが
あるんですけど、 
 
すごい昔のことのような気がします。
 
 
 
新生スマイレージとしては
初めてだったんですけど
楽しくできましたっ\(^-^)/
 
 
ありがとうございました!
 

 
前にたけちゃんと撮った写真カメラ
 
 
 
ライブツアーやイベント、
 
なんかすっごい長旅だったような気が…
 
 
 
 
ミニ旅行みたいでした(笑)
 

後ろの席のめいと花音が
すっごいちょっかいだしてくるから
なんだー?って思ったら
 
 
 
めいが誇らしげに
見せてきました(・∀・)ノ…
 
 
 
 
もう本当に…
みんな意味わかんないよ~~w
 
 
言葉で伝えるのは難しいおかしさ(笑)
 
 
 
本当愉快です。
 
 
 
 
 
 
あ、そんなスマイレージですが(笑)
 
 
新曲タチアガールのMVが
YouTubeにあがったみたいなので
是非見てくださいっニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
でわ! 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿