2012/01/03

香川

2011-09-24 22:56:59





香川でのライブハウスツアー
終わりましたっヒヨコ
 
 
めっちゃ盛り上がったー! 
 
 
 
汗がなんども
目に入ってもうヤバイと思ってたら
いつのまにか終わってましたっ
 
 
 
来てくれた皆さんありがとう晴れ
 
 
 
うどんも美味しかったー! 
 


もう笑いすぎてやばいっっ
 
 
 
かなちゃんとゴリラの顔して
写真撮ったんですけど
 
 
真面目に笑いすぎて
息できなくなって苦しすぎた…
 
 
多分写真はマネージャーさんに
NG出されるからだめww
 
 
 
んでいまはバスで長旅ですっ
 
 
 
楽しすぎるー自由だー!
 
 
 
 
 
皆さん知ってると思うんですけど
私ファンモンさん大好きなんです
 
 
んで今花音に
ファンモンさんの曲
ずーっと聴かせてます!
 
 
 
これで花音は埼玉BABYSキラキラ
 
 
もちろん憂佳は千葉BABYSっチョキ
 
 
 
 
私がいまこーやって
楽しくしてられるのも
ファンモンさんのおかげなんです晴れ
 
 
あー素晴らしいーーーっ
 
 
 
 
 
 
でわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿