2012/01/04

ありがとーっっ

2011-12-29 00:32:21





こんばんわ!
 
 
今日は思い出いっぱいの
IMAホールで
イベントがありましたぁヒヨコ
 
 
 
 
プリーズミニスカポストウーマン! 
の発売日!
 
 
 
3公演とも
ぐいんぐいん飛ばしていきました走る人
 
 
 
1公演目では、 
松浦亜弥さんの「私のすごい方法を」
歌わせてもらいましたしょぼんしょぼん
 
 
 
ハロプロエッグとして新人公演で
初めてソロで歌わせてもらった
思い出の、だいだいだいすきな曲ニコニコ
 
 
 
 
歌えて本当によかったー晴れ
 
 
 
 
途中から、やっぱり声が
ガラっちゃって
悔しいとこもあったんですけどガーン
 
 
握手会のときに
めっちゃたくさんの人が
ソロよかった!とか、感動した!とか
この歌、憂佳にあってるね、 
とかいってくれて
本当に嬉しかったですしょぼんキラキラ
 
 
 
 
そして2公演目では…(笑)
もはや花音のためのイベントニコニコww
 
最高すぎました(笑)
 
 
 
 
3公演目では
ファンの皆さんからのサプライズで
会場がサイリウムでまっピンクショック!
 
 
めっちゃ感動したんですけど
もうこうやって誕生日に
皆さんにお祝いしてもらえることも
なくなるんだなーって、なんか
改めて実感しました。
 
 
 
来てくれた皆さん
本当にありがとうございましたしょぼん
 


はいっ!私は今日で
17歳になりました~
 
 
 
たくさんのコメント
本当にありがとうニコニコ
 
 
 
 
17歳の抱負は、
今は支えてくれるみんながいるけど
卒業してからはもう
誰にも甘えてられないので
 
 
自分のことはちゃんとできる
しっかりした人になりたいですグッド!
 


 
写真集のオフショット
 
 
 
 
 
 
でわ、おやすみなさいにゃー


0 件のコメント:

コメントを投稿