2012/01/04

タワーレコード渋谷店

2011-12-27 23:48:27





でのイベント
終わりました~~~ニコニコ晴れ
 
 
 
朝からすっごいたくさんの方が
並んでくれてたみたいです! 
 
 
本当にありがとうございますヒヨコ
 
 
 
 
2回目の公演は
USTでも放送してました!
見てくれました?ニコニコ
 
 
 
 
 
昨日よりはだいぶよくなったんですけど
まだ声があまり出ない状況で
申し訳ないですショック!
早く治します!
 
 
 
イベント自体は本当盛り上がったし
思い出がいっぱいの
タワーレコード渋谷店で
またイベントができてよかったニコニコキラキラ
 
 
 
公演が始まる前に囲み取材
があったんですけど
 
サプライズででっかいケーキが
出てきてびっくりショック!ショック!
 
 
本当ちょーでっかいんです!
 

 
…もらってきちゃいました(笑)
食べきれるかなぁー?(^q^)
 
 
 
 
あとイベント中にも
サプライズでケーキ!やばい!(笑)
 
 
 
タワーレコード渋谷店さんからでした。
ありがとうございますショック!ドキドキ
 
 
 
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございました!
 

タワーレコード渋谷店さんでは
毎回シングルが出るたびに
こーゆうパネルを
書いていただいてるんですけどショック!キラキラ
 
 
 
これを書いてくれてる方が
憂佳の写真集を買ってくださったり
このパネルも、本当すっごい
凝って書いてくださってて
本当嬉しかったしょぼんドキドキ
 
 
ありがとうございます。。 
 
 
 
皆さんもタワーレコード渋谷店に
是非見に行ってみてくださいニコニコ晴れ
 
 
 
 
16歳最後のイベント、本当
最高でしたー!ありがとうっ走る人DASH!
 
 
 
 
私、結構過去を振り替えって
後悔すること
多いんです。
 
 
 
あぁ、あのとき
ああしてればよかったな、とか
 
どうしてああしなかったんだろう
 
とか。
 
 
 
 
でも16歳の自分に
後悔はないですニコニコ(笑)
 
 
 
てゆうか、今日もそうなんですけど、
あまり、今日は16歳最後のイベントだー
 
とか、考えないんです。
 
 
 
 
毎日が、最後だと思って
生活してますニコニコパー
…ちょっとくさいかなっwww
 
 
 
 
だから17歳になっても
毎日が最後!って
 
1日1日を
大切に生きたいなと思う!
 
 
 
 
 
 
16歳の自分を
支えてくれた全ての人に感謝ニコニコ晴れ
本当にありがとうございました!
 
 
 
そして明日は
スマイレージ8枚目のシングル
プリーズミニスカポストウーマン!
の発売日ニコニコ
 
 
 
 
皆さん、宜しくお願いしまーす!
 
 
 
 
でわ、また明日パー

 

0 件のコメント:

コメントを投稿