2012/01/04

チェキ会!

2011-12-30 11:17:19





おはよ~ヒヨコ
 
 
昨日はチェキ会がありましたー!
 
 
 
すんごいたくさんの方が
来てくれました。ありがとうニコニコ
 
 
 
昨日はかなりはっちゃけました。
 
 
隣が彩花ちゃんだったから、
二人でなんかポーズやったりとか。
 
 
 
あとものすごい変顔で! 
とかゆってくる方もいて(笑)
 
 
おもいっきりやりすぎて
何度も口が切れそうになったwニコニコ
 
 
 
めっちゃ笑顔で!のときは
もうもはや目が開いてません。
 
 
 
皆さんの思い出に残る
チェキになったでしょうかにゃーにゃー
 

 
んで途中の休憩時間は抜けだして
℃-uteさんのUSTに
お邪魔させてもらいましたチョキキラキラ
 
 
 
岡井さんがつくったやつ、
本当に美味しかったー晴れ晴れ
鈴木さんが作った唐揚げは
時間がなくて食べれませんでしたしょぼん
 
 
スマイレージから私一人で
喋れるかなーって心配だったんですけど
 
 
 
℃-uteさんほんっっとに優しくて
もう感動しまくりでした! 
 
 
 
℃-uteさんの後輩でいれたこと、 
すっごい誇りに思いますしょぼんしょぼんキラキラ
 
 
ありがとうございました!
ずっとファンですニコニコドキドキ
 
 
 
 
そして今日は
懐かしのウィンパで個別~チョキ
 
 
 
張り切っていくぞー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿