2012/01/03

こんばんわ!

2011-10-27 23:24:36





たくさんのコメント、
ありがとうございますニコニコ
私は幸せ者です! 
 
 
 
 
 
 
この前かなちゃんが、
前田さん、これにサインしてください! 
 
って憂佳の生写真と
リストバンドを持ってきてくれたんです。 
 
 
 
お姉ちゃんが誕生日だったみたいで
プレゼントしたいんだとか!ドキドキ
 
 
めっちゃお姉ちゃん思いだなーって
感動しながら
サイン書きました! 
 
 
お姉ちゃんはかなちゃんが
そんなにお姉ちゃんのこと考えてるの
知らないんだろーなぁ。
 
 
 
 
 
兄弟愛得意げいいですねっドキドキ
 

 
そんなかなちゃんとカメラ
 
 
でもそういえば、なぜか憂佳も
ディズニーランドとか行くと
お姉ちゃんへのお土産ばっか
買ってた! 
 
あやかちゃんもそうだったヒヨコ
 
 
 
そんなもんなのかな? 
でもなんか素敵ですねチョキ
 
 
 
 
私は昔っから
お姉ちゃんの真似ばっかしてました(笑)
 
 
喧嘩しても
必ず負けてた。(笑)
 
 
 
 
気づかないところで
私の憧れはずっと
お姉ちゃんだったのかも!
 
なーんて。(笑)
 
 

この前の空カメラ
 
すっごい不思議な空で。
 
 
雲ががずーっと伸びてて
全部写真にいれたかったけど
入らなかったショック!
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿