2012/01/03

ありがとうございます

2011-10-27 00:16:32




たくさんのコメント、
ありがとうございます! 


皆さんの一つ一つの言葉が
心に染みます。 


でも、こんなに考えて考えて決めたこと、文じゃ、なんか薄っぺらく感じて、今までのことがちっぽけに伝わってる感じがして、ただ悔しいです。 


時間をかけて
コメント全部
読ませていただきました!


頑張ってねっていってくれる方もいれば
考え直してって人もいるし、
納得のいかない感じの人も
いっぱいいました。



でもそれは当たり前のこと
だと思います。

私が皆さんの立場だったら、きっと
なんで?って思うだろうから。



思うことはいっぱいあるけど
それは、自分の中にしまっておきます。



ここで、今の気持ちを全て
文にすることは簡単だけど

それさえもきっと、
薄っぺらく聞こえちゃうだろうから
書きません。


だからその気持ちを
あと2ヶ月間、態度で
示していけるように頑張ります!
ファンの皆さんにも、
そして、いつも支えてくれる
大好きなメンバーのみんなにも。





だけど、これだけは
わかってください。


ちょっと言われて
考えを変えるような決意じゃないこと。


そんな、この前思い付いて
昨日決めましたみたいな
単純な気持ちじゃないです。 



わたしの気持ち、
わかってもらおうなんて
思いません。思わないけど

身勝手かもしれないけど、
それだけは認めてください(;_;)



なにが正解で
なにが間違いかなんてだれにも
わからないけど

自分で決めたこと、
後悔はしたくないから
何事にも全力で、 
自分を信じて頑張ります! 



そして私を応援しててよかった
って思ってもらえるように
これからも、そして卒業してからも
いい意味で変わらない私でいたいです!
てか、います!


いつもみんなに支えてもらっていた分
今度は私が返していけるように
頑張りますグーグー



本当に、いつも
ありがとうございます! 



明日からはいつも通りのブログを
書いていきたいと思います晴れ

0 件のコメント:

コメントを投稿