2012/01/03

久しぶりの

2011-10-28 23:51:21





はるわんわんのお散歩に行ってきました! 
 
 
私とはるだけでお散歩に行くと
なぜかはるが途中で
動かなくなっちゃう(笑)から
 
 
 
ままと憂佳とはる3人で! 
 
 
 
はる、すっごい優しいんですよ!
 
 
 
ままか憂佳、どっちかが
後ろを離れて歩いてると、 
 
止まって、待ってくれるんですキラキラ
 
 
あと、憂佳が例えば
なにかを叩いたりするじゃないですか。
 
 
こら!って。
 
 
 
したら、わんわん!って
憂佳にめっちゃ吠えるんです。
 
 
 
しつけたわけじゃ
ないんですけどねっ。
 
 
 
はるちゃんは優しいね~~ドキドキ
ってよしよしします。
たまに逃げられますが(笑)


 
この前撮影のときのカメラ
たけちゃんと。
 
 
髪の毛巻いてもらいました! 
 
 
 
髪の毛巻くの久しぶりだったから
不思議な感じでした。
 
 
ちょー伸びたー!ってヒヨコ
 
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
P.S.
 
 
一目惚れして、 
はるに買いましたわんわん
 


 
はる気に入ってくれたー!ヒヨコ
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿