2012/01/03

終わったどー!

2011-06-25 23:31:17





℃スマコン最終日
 
無事終わりましたー晴れ晴れ! 
 
 
 
最初℃-uteさんとスマイレージが
一緒にコンサートやるとか、 
 
本当わたしたち
大丈夫なんだろうかとか
めっちゃ心配で
 
 
℃-uteさんは
スマイレージの憧れでもあるし
 
でも一緒にやるってなったからには
一生懸命ついていって
スマイレージらしさを出せたらいいな
って思ってやってました! 
 
 
 
いっぱい先生とかにも
怒られたりしたし、 
 
℃-uteさんとの差に
悩んだりしました!が
 
 
 
最終日!
最高に楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
 
℃-uteさんにもいっぱい助けてもらったし
スタッフさんや、先生や
もちろん皆さんのおかげで
 
 
無事終わることができました(^-^)キラキラキラキラ
 
 
本当にありがとうございました! 
 
 
今回学んだことは
次のハロコンそして
秋ツアーにも活かしていけたらいーな
と思います!
 
 
 
 
本当にありがとうございました! 
 

 
今回これなかったってゆう皆さんにも
私たちのこのパワーが
伝わってるといーな!
 
 
 
 
でわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿