2012/01/03

取材

2011-06-26 23:32:25




今日は取材DAYでしたーヒヨコ



昨日ライブから帰ったあと
お風呂入ったとこまではいいんですけど

それから記憶がなくてですねー


気づいたら朝の5時で
髪の毛乾かさないまま
床で寝てました。汗



だから体めっちゃいたくて
顔むくんでて大変だったヒヨコ



体が痛いー…(-_-;)




でも筋肉痛にはなってません! 
まだ若いな(・∀・)ノキラキラ






んで長い1日も終わり
帰りにままがご飯をもってきてくれて晴れ



でも夕御飯は食べたし…

食べようか迷ってたんです
太るしね(--;)



めっちゃ悩んで悩んで

ちょっとだけ食べよう! 
とついに決心して


そのご飯を出したら


箸がない(・∀・)ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




…まま忘れちゃったみたいで(笑)




逆にすんごいお腹がすいてしまったw



でもこれはきっと神様が
誘惑に負けるなって言ったんだと思って

無理やりでも手を使わず食べようかと
バカなことを考えていたのも
やめました! 



我慢は大切だよねしょぼん





のかわり明日の朝は
いつもの倍食べよう。



わたしの朝ごはんの量は
半端ないですニコニコキラキラ





でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿