2012/01/03

℃スマコン!

2011-06-24 22:54:39





追加公演1日目ヒヨコ
無事終わりましたー! 
 
 
 
曲もちょっと変わった℃スマコン
どうでしたか? 
 
 
楽しんでもらえました? 
 
 
 
 
憂佳はかなり汗かいて
今本当、目が半開きですスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-06870b43c88c056c5bffec9698a7f8b3.jpg
 
 
 
すごい楽しかったです! 
 
 
 
 
来てくれた皆さん
 
ありがとうございましたヒヨコ
 


発売中のUTB
 
 
表紙は℃-uteの
鈴木さんドキドキドキドキ本当かわいいぃぃぃドキドキ
 
 
やばいです。本当かわいい
助けてもうちょーかわいい!ドキドキ
 
 
 
最近の趣味は
女の子の可愛いとこを見つけて
一人でにやにやすること!
変態ではありません!
 
これは女性の方がアイドルとかを
好きな感じと一緒なのかな?(・∀・)
 
 
 
 
あー鈴木さん本当かわいいスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-1a31d2b3d6c230820796a1cd323bffd9.jpg
 
 
 
あ、で、ですね憂佳も
6ページくらい 
ソロで載ってますので
 
鈴木さんのついでとかで全然いいんで
よかったら是非みてください晴れ
 
 
 
でわ明日本当に本当に最終日! 
全力で頑張るぞ!おー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿