2012/01/03

アフレコ

2011-12-07 22:03:05





こんばんわにゃー
 
今日はアフレコでした!
 
 
最近すっごい思います。
声優さんってすごいなってニコニコ
 
 
私も好きなアニメたくさんあるけど
やっぱ声優さんが変わったら
ちょっと寂しいし、
変わってほしくない!って思う!
 
 
コナンとかコナンとか
新一とか新一とか。(笑)
 
 
声優さんは夢を与える仕事
ですよねキラキラ素敵ー!
 
 
アニメ最高(^q^)
 

編集で、ソフト
ってやつやったら、画質が
悪くなったー!(笑)
 
 
こーゆうもんなのかね?わんわん
楽しいっ
 
 
 
 
でわ!
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
さっき電車に
折り畳みのイスを持ち込んでる
人がいました
 
 
 
 
なかなかいい案だな(・∀・)(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿