2012/01/03

かわいい!

2011-12-08 23:03:57





こんばんわわんわん
 
 
 
今日はレコチョクさんで
撮影、取材がありましたヒヨコ
 
 
メンバーは
あやかちゃん、めい、憂佳! 
 
 
 
憂佳はお姉ちゃんがいるから
結構妹っぽいって
言われることが多いんですけど
 
 
新メンバーのみんなといると
妹ができたような感じニコニコ
 
 
 
とくにめいは、 
THE 妹って感じですからねっ
 


りなぷーは、もし憂佳と同い年で
同じクラスだったら
2娘1かなっっ(笑)
 
 
 
 
 
あ、さっき、多分お母さんと
幼稚園生くらいの男の子が
一緒に歩いてたんです。
 
 
お母さんの身長は
男の子の倍ぐらいだったんですけど
 
一生懸命手を伸ばして
お母さんを傘の中に
いれてあげてました! 
 
 
ちょー可愛かったし
ほっこりニコニコ晴れ
 
 
 
その後ろをお散歩してた
マルチーズのわんちゃんが
最高級に可愛かったー! 
 
 
ぴょこん!ぴょこん!って
走るんです!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
でわ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿