2012/01/03

懐かしい

2011-12-07 02:30:26





こんばんわ! 
 
 
 
一個前の携帯の電源を
久しぶりにつけたら
 
操作の仕方が全く
わからなくなってました(~o~)
 
 
 
んで懐かしい写真を発見! 
 

はるちゃんを肩もみしてる写真。
 
 
このはるちゃん、
まじカワ~~じゃないですか?ドキドキドキドキキラキラキラキラ
 
 
されるがまま!みたいな。むふふ。
 


前田はる!ハイッッ!って
やってる写真。やばい! 
 
ちょーかわうぃぃぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
写真を見てて思ったのが、 
私の服装が変わったなってヒヨコ
 
 
 
 
前は白黒が多かったんですけど
最近は白黒はあんま
着ないんです。
 
 
 
なんでだろ?ヒヨコ
 
 
私あんまりこだわりとかはなくて
結構いろんな系統の服を
着るんですニコニコ
 
 
 
 
また白黒の服もきよーっと。
 
 
 
 
服とか見てると、
やっぱ女の子でよかったーニコニコ
って思いますねっ晴れ
 
 
 
 
 
 
あとしゅごキャラ!ミュージカルの時の
めいとの写真も
いっぱい入ってたカメラ
 
 
 
いつか機会があったら
載せますねわんわん
 
 
 
 
でわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿