2012/01/03

新潟!

2011-10-23 09:08:34





おはようございます晴れ
 
 
昨日は長野でダンスコンテストが
ありました! 
 
 
その課題曲が有頂天LOVEで
 
たくさんのチームの皆さんが
有頂天LOVEに合わせて
それぞれのダンスをするんですけど
 
もう本当、
すっごい迫力で! 
ちょーかっこよかったですキラキラ
 
 
優勝チームのスピリッツさん、
おめでとうございます晴れ
 
 
でも私が審査員だったら
本当、全然選べないくらい
皆さん素敵でしたニコニコ
 
 
 
今日はお疲れ様でした!
 
来てくれた皆さん、
ありがとうございましたヒヨコ
 

んで長野から新潟まで
バスで移動バス
 
たくさんの席があるにも関わらず
この3人で3人席に座りました。
 
んでもすぐ寝ました(笑)
 
 
 
新潟について、 
みんなでお寿司を食べに! 
 
 
ちょーちょーちょー
美味しかったー\(^-^)/
 
 
私たちの食べる量みて
マネージャーさんが、そんなに?!
ってびっくりしてた。 
ごめんなさいしょぼん(笑)
 
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
して今日は新潟で
ライブハウスツアー最終日ヒヨコ
 
 
久しぶりなのでどきどきですが
盛り上がっていきましょー!
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
昨日の空


なんか天空の城が
見えそうじゃない?(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿