2012/01/03

めい

2011-10-21 21:44:40





こんばんわ! 
 
 
 
明日は長野でのイベントなんですけど
今日はそのために長野に
まのえり…じゃなくてまえのりしました!
 
 
 
んで、新幹線の中で
隣が……めい。
 
 
 
隣の席になると寝かせてくれないと噂の
めいみちゃんです(--;)
 
 
 
もう私、すっごい眠くて、
まあ正直なところ、
 
もっと元気なときに
隣がよかったな…って(笑)
 
 
 
んで最初はご飯食べてたんですけど、 
 
前田さーん、前田さん?前田さん!
 
 
って。
 
めっちゃ話しかけてくる。(笑)
 
 
 
 
んでいきなり静かになったなー
って思ったら


 
めっちゃガツガツご飯
食べてましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
んで憂佳が、
 
めい?憂佳寝るからね? 
寝るよ?寝ちゃうから!寝るぞー!
 
 
っていっても応答しなくて
私が目つぶったんですよ。 
 
 
 
んで一瞬目開けたら
めいが私の顔の前で
 
すんごい顔(変顔)して
なんかよくわからん動きをしてて!
 
 
でも私も構わず
目をまた閉じたんです。 
 
 
したらめいが、
 
前田さん…こーゆうの
無理ですか…?
って(笑)(笑)
 
 
 
ほんっと可愛いです。 
 
 
 
でも、寝ました
寝させていただきました。(笑)
 
 
ごめんねめいショック!ショック!ドキドキ
 
 
 
 
んで新幹線おりて
車に乗ったんですけど
 
めいが一人で騒いでるっ(笑)
 
 
 
最初は音楽聞いてた私ですが、 
イヤホンとって
ずっとめいが騒いでるの聞いてます(笑)
 
 
 
ステージ場では
結構しっかりしてるめい。
 
 
皆さんにこの騒いでるめいを
見てもらいたいって思いましたニコニコ
 
 
 
ちょっと大変なんですけどね(笑)
ちょー可愛いんですよっニコニコニコニコ晴れ



この写真は今日
憂佳が椅子に座ってたら
 
みんながそのうえに
座ってきた写真っカメラ
 
 
憂佳目線の写真です
 
 
 
 
そいやりなぷーが
スマイレージって本当
どのグループよりも仲良いと思う!
っていってたんです。
 
 
 
めっちゃ嬉しかった晴れ
今までスマイレージ4人のときも
すっごい仲良かったんですけど
 
 
新メンバーのみんなが入ってきて
なんか、私たちが仲良しなのを
みんなが気付いてくれたのが
すっごい嬉しかった!(笑) 
 
 
でしょっ?キラキラって
いっちゃいました(笑)
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿