2012/01/03

終わった!

2011-10-23 23:18:08





新潟でのライブ
終わりました! 
 
…とゆーことで
 
 
 
ライブハウスツアー、
お疲れ様でしたぁぁー\(^-^)/
 
 
無事、ホールツアーも
ライブハウスツアーも
終わりました。ありがとうございますっ晴れ
 
 
 
今日のライブは本当
最初っから暑くて
真面目に倒れるかと思ったっ(笑)
 
笹だんごとか釜飯?とか
こしひかりとかヒヨコ美味しかったー! 
 
 
ライブもめっちゃ盛り上がって
本当楽しかった。ありがとうございました
 
 
 
長いライブツアー、
無事終わることができて
ほっとしています。
 
 
このツアー期間のなかで
新メンバーのサブメンバーから
正式なメンバーへの昇格
 
いろいろ悩んでみんなで
リハーサル頑張ったのも
無駄じゃなかったんだなってニコニコ
 
 
少しでも新メンバーのみんなの
力になれたこと。 
本当嬉しいです。
 
 
改めて、みんな
おめでとう!!
 


 
応援してくれた皆さんも
本当、ありがとうございます!
 
 
 
新メンバーのみんなには
すっごい、元気とか勇気とか
いろんなものを貰いました! 
 
 
 
全てのことに、感謝です晴れ
 
 

ぼうしーずのみんなも
本当ありがとう!(笑)
 
 
 
 
本当スマイレージ現場は
笑顔が絶えない\(^-^)/
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿