2012/01/03

香川

2011-05-05 22:34:30






香川! 
 
 
めっちゃ空気綺麗で
なんか平和な感じで
 
 
素晴らしかったーニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
初めて香川いったんですけど
こーゆうとこに
住みたいなーって思いましたヒヨコ
 
 
 
イベントにもたくさんの人がきてくれて
嬉しかったです! 
 
 
 
 
ありがとうございました晴れ晴れ
 
 

 
 
名物のうどんヒヨコ
 
 
 
めっちゃ美味しかった晴れ
 


 
かき氷もいただきましたキラキラ
 
 
 
憂佳は桃にしたわんわん美味しかった! 
 
 
 
 
 
 
スマフェスは今日で終わり!
とゆーことで
 
 
来てくれた皆さん
 
事情があって
来れなかったってゆー皆さんも
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
そしてお疲れさまでした晴れ
 
 
 
また明日からも
頑張りましょう! 
 
 
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿