2012/01/03

ふふふ

2011-05-07 23:37:33





こんばんわ! 
 
 
 
今日はアップフロントガールズ(仮)の
古川小夏ちゃんと
佐保明梨ちゃんと遊びましたー晴れ
 
 
 
もともとハロプロエッグで
一緒に活動してきたんですけど
 
 
3人本当仲良し^ー^)人(^ー^ドキドキ
 
いまでもちょくちょく
メールしたりとかしてて
 
 
 
遊びたいねってずっといってて
 
 
 
今日ちょうどみんな予定があったので
遊んできました(・∀・)ノ晴れ
 
 
 
 
笑いすぎて喉がいたいですヒヨコ
 
 
で、かなり疲れました(笑)
 
 
 
 
いっぱい話したりして
 
 
やっぱ3人でいるのすごい楽で
仕事仲間ってゆうよりは
本当の友達みたいな晴れ
 
 
これからもずっと
仲良しでいたいですドキドキ
 
 
 
また遊ぼうぜぃ(・∀・)ノキラキラ
 

 
 
アップフロントガールズ(仮)のブログは
こちらですヒヨコ晴れ
 
 
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=upfront-girls&guid=ON
 
 
 
 
 
 
 
では!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿