2012/01/03

報告

2011-05-04 23:44:04





彩花ちゃん
 
 
 
 
 
面白いって!! 
めっちゃ嬉しいんですけどニコニコキラキラ
 
 
 
 
いつも憂佳がコナンの話すると
 
また話してるよ…
 
みたいな顔する彩花ちゃんが!! 
 
 
続々と読んでいます! 
(これが本当早いもはや憂佳より早い)
 
 
 
 
そんなコナン&新一! 
 
 
 
今日5月4日が
Happybirthdayでーす晴れ晴れ
 
 
 
いやーめでたい得意げキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
これからもかっこいいままで
いてください(・∀・)ドキドキ
 
 
 
 
んで明日は
コナンの声優さんの
高山みなみさんの誕生日!晴れ
 
 
 
いやーめでたすぎる!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
これからもずっと
コナンの声をやってください!
宜しくお願いします! 
本当宜しくお願いします!走る人晴れ
 
 
 
 
コナンを生んでくれた青山さんと
高山さんを生んでくれた
お母さんお父さんに感謝しょぼんドキドキ
 
 
 
 
では、香川なうです。
おやすみなさい。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿