2012/01/03

いってきた!

2011-11-25 23:14:05





今日はたけちゃんの
誕生日プレゼントを買ってきました! 
 
 
 
本当は誕生日に渡したくて
何日も何日もお店いったんですけど
 
たけちゃんのプレゼント、
ほんっとに思い浮かばなくて!(笑)
 
 
 
 
たけちゃんといえば…
野球でしょ?バット?グローブ?
 
みたいな…ニコニコ
 
 
 
んで今日やっと決めて
買えましたぁ~ニコニコDASH!よかったー。 
 
 
 
バットでもグローブでもないけど、 
使える物がいいなって思って晴れ
 
 
 
メンバーの誕生日プレゼントは
毎回本当に悩みますあせる
 
 
 
でもやっぱ使ってもらいたいし
気に入ってもらいたいから
そのメンバーのこと、
ちょー考えながら決めるっキラキラ
 
 
 
 
最近お店行くと
さるの物がめっちゃ目に入るんです目
 
 
かなちゃんに買わなきゃって(笑)
 
 
今日もさるの
ちょー可愛いリュックがあって
買う気満々だったんですけど
 
しょってみたら子供ようでショック!
きつかった(笑)(笑)
 
んですんごいショックでしたシラー台風
 

この前コートのぽっけに手を入れたら
みかんが入ってましたw
 
 
いつの間にかたけちゃんが
いれてたみたい(笑)
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿