2012/01/03

今日は

2011-11-26 21:48:43





ゆうきのつばさという
イベントがありました! 
 
 
すごい暖かいイベントだったニコニコ
 
 
 
久しぶりに
あいざわ元気さんに会えたし
 
 
イベント時間は
ちょっと短かったんですけど
たくさんの方が来てくれました! 
 
ありがとうございましたにゃー
 

みんなが
憂佳があげた沖縄のストラップ
携帯に着けててくれて嬉しい! 
 
花音ちゃんは
開けてすぐ
壊れちゃったみたいですがっ←(笑)
 
 
 
 
ダンスレッスンしてきましたヒヨコ
 
 
 
プリーズミニスカポストウーマン!
 
 
出だしの彩花ちゃんとめいのとこが
本当可愛い!キラキラ
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
最近花粉ありますよねショック!
 
 
 
鼻水がー\(~o~)/
 
あと風邪ひいてるわけじゃないのに
ずっとハスキー(・ω・)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿