2012/01/03

たけちゃん

2011-11-23 23:10:17





今日はスマイレージの新メンバー
たけちゃんこと竹内朱莉ちゃんの
Birthdayにゃースマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-ddfd11877d5aa605336d279b7050dd3e.gif
 
 
 
おめでとぉー!! 
 
 
 
 
 
たけちゃんはスポーツ少女で
さばさばしてて負けず嫌いで
 
すっごいしっかりしてて
冷静に周りを見れて
新メンバーの中で一番の
しっかり者グッド!キラキラ
 
 
テレビ収録とかでは
めっちゃ積極的に喋ることができて
いつも堂々としてて
 
私にはないものを
いーっっっぱいもってて
羨ましい走る人DASH!
 
 
そんなたけちゃんを
かっこいいなーって思うし、
大好きです\(^-^)/晴れ
 
 
 
これからも
そんなたけちゃんでいてねっ! 


 
はい!そして今日は
よみうりランドEASTでモベキマスの
イベントがありましたにゃー
 
 
 
すんごい沢山の方がきてくれてて! 
 
 
ステージに出た瞬間
人の多さと盛り上がりに
鳥肌がたったショック!キラキラ
 
 
 
新曲プリーズミニスカポストウーマン!
の初披露があったり
 
モベキマス全体での
イベントに参加させていただくのは
私は今回が最後ってこともあったりで
めちゃくちゃ緊張したんですけど
 
すっごい楽しかったー!キラキラ
 
 
 
 
本当、皆さんのおかげです
ありがとうございましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
 
 
握手会では
途中から雨が降ってきちゃって
 
でもどうすることもできなくてあせる
 
 
大丈夫でしたか?
風邪ひいてないかなぁショック!
 
 
 
でもたくさんの人と
いろんなことが喋れて
すっごい楽しかった! 
 
 
今日は暖かくして
ゆっくり休んでくださいヒヨコ
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
でわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿