2012/01/03

2011-12-09 23:51:06



こんばんわにゃー
 
 
 
お姉ちゃんとめっちゃ
走ってきましたーDASH!
 
 
んで走りながら空見てたんですけど
今日の空、
すんごいきれい!キラキラ
 
 
 
空気が澄んでて
きらきら宝石みたいっ
 
 
初めてこんなきれいな星見た
ってくらい!
 
 
 
見てみてくださいニコニコパー
 


 
ラピュタやってるーキラキラ
 
 
 
やっぱジブリはいいですね!ニコニコ
 
 
 
昔っからジブリ映画は
同じのを何回も見てるんですけど
 
最近は見てなかったんです。
 
 
 
で、久しぶりに見ると
あんまりお話の内容
理解できてなかったんだなーって
思います(笑)
 
 
 
こんな内容だったんだ!
とか、今になってわかるニコニコ
深いですよね~ヒヨコ
 
 
 
 
皆さんはジブリ映画で
何が一番好きですか?
 
 
 
私、一番とか選べないんですけど
強いてあげるなら、
 
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
火垂るの墓
魔女の宅急便
耳をすませば
千と千尋の神隠し
猫の恩返し
 
 
 
 
…ですかね、全然
しぼれてない~~~(;∀;)(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに耳をすませばのラストは
永遠リピートです。
 
 
 
 
…前にもこんなこと
書いたような。(笑)
 
 
 
 
 
あぁ、パズーの田中さんの声が
素敵すぎる……スマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-20e15018bb3c9d81f70e499d81d878b3.gifキラキラ
 
 
 
 
 
でわ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿