2012/01/03

明日!

2011-10-14 22:53:40







明日のリリイベのリハーサルを
してきましたぁー!
 
 
 
初めてやる曲も
あります! 
 
 
まぁタチアガールのリリイベ…なんで、
わかりますよねっ?(笑)
 
 
 
まだ不安だから
おうち家帰って練習しなきゃグー
 
 
 
 
楽しみだなぁー。
 
 
 
あ、今日ハプニングがあって、
 
私、初めて
ジャージを忘れちゃったんですショック!
 
 
忘れもの多い私だけど
まだジャージは忘れたこと
なかったんですよ……あぁ、ショック。
 
 
 
っていっても
ジャージ、持ってきてはいたんです。 
 
 
 
車に置いてきたか…
あるいは道に落としてきたか…
 
 
 
 
Oh noooooショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
 
 
 
んでマネージャーさんが
事務所に置いてあるジャージを
貸してくださったんですけど
 
それがもうぴっちぴちで(笑)
タイツみたいなやつで
めっちゃ可笑しくて
ギャハハハハって涙流す勢いで笑いました。
 
 
 
さすがにこれじゃな…
ってことでその上に私服の
ズボン履いたんですけど。(笑)
 
 
 
そのあとまたマネージャーさんが
違うズボン持ってきてくれて、 
履き替えました!
 
 
 
今日はハロプロTIMEのカメラが
はいってたので、
 
来週のハロプロTIMEで
それが見れるかもっ(笑)
 
 
おたのしみに~~にゃーにゃーww
 


写真集んときの。あやかちゃんとカメラ
 
 
皆さんは写真集の
どのページが好きですかね?
憂佳は4人で浴衣きて
肘ついてる?感じのとこ!
 
 
でも好きなとこありすぎて
選べないです! 
 
 
 
昔はコンサートのたんびに
インスタントカメラで撮ってたから
 
昔の思い出の写真は
いっぱいあるんですけど
 
 
最近は全部携帯でとるから
こーゆう写真集で
4人の思い出が形になって残るのは
本当うれしーニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
かにぱんだいすきなんです(・∀・)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿