2012/01/03

軽いっ

2011-10-13 22:47:31





こんばんわにゃー
 
 
 
今日はフィッティングやらなにやら
いろいろあったんですけど
 
久々に美容室に
行ってきましたー!
 
 
 
髪の毛をショートにしてから
ずーっと伸ばしてたから
そろえにいきましたにゃー
 
 
 
 
美容室が
もぉー、めっちゃおしゃれで
やばかった! 
 
 
シャンプーしてもらう部屋が
薄暗くて、なんか
すごい眠くなるんですけど
 
ちょーきもちくて
寝そうになりました。 
 
 
 
 
いつもやってもらってるメイクさんに
カットしてもらったから
 
私美容師さんと話したりするの
結構苦手なんですけど
 
 
今日はあっとゆー間でしたぁ~
 
 
 
トリートメントしてもらったし
マッサージもしてもらったし
 
本当なんか、充実してた!(笑)
 
 
髪の毛も軽くなったし(^ω^)ふふ
 
 
ありがとうございましたぁ\(^-^)/
 
 

前のカメラかのんと!
 
 
 
 
でわ(・∀・)ノ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿