2012/01/03

リリイベ!

2011-10-15 22:04:44





今日は名古屋で
タチアガールのリリイベがありましたヒヨコ
 
 
初披露の曲、
ちょー緊張しました。 
なんか上手く息が吸えなくなるくらい(笑)
 
 
 
まだ明日あるから
詳しくは書きませんけどねっ。
 
 
 
でもすごい楽しかった\(^-^)/
 
 
今日来てくれた皆さん、
ありがとうございました!晴れ
 

この前の。カメラ
 
 
 
 
明日は横浜でリリイベ!
そして、サブメンバーが
正式なメンバーになれるか、
発表があるんですショック!
 
 
 
しかも、 どの公演で発表になるか
わからんのですよ。
 
 
憂佳たちはまだしも、
サブメンバーのみんなはその発表まで
ずーっと緊張してなくちゃいけない!
 
 
 
どきどきですねショック!
 
 
 
明日見にきてくれる皆さん、
一緒に盛り上がりましょーね!
 
そして来れない皆さんも
サブメンバーの昇格を
祈っててくださいチョキ
 
 
 
でわ! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿