2012/01/03

さむいっ

2011-10-06 02:25:55





こんばんわ! 
最近いきなり寒くなりましたねーショック!
 
 
 
私、夏と冬
どっちが好き?って聞かれても
 
やっぱどっちも
楽しいこといっぱいあるし
選べないなーってなってたんですけど
 
 
最近やっぱ冬が好きだなって思う!
 
 
まず夏服と冬服だったら
断然冬服が好きですヒヨコ
 
 
可愛いーし、
ちょっと今日の服失敗したな
ってときも
 
コート着ちゃえば問題ないし(笑)
 
 
最近寒くなってきたから
服選びも楽しいですドキドキ
 
 
 
 
 
Berryz工房の夏焼さんは
本当キラキラめっちゃおしゃれで
女の子の憧れだと思うんですけど!
 
 
着てる服が毎回違うっていうか
一回着た服捨ててるのかなってくらい
いつも違う服を着てるんですドキドキ
 
 
なんでだろう?本当可愛いし、
おしゃれだし、モデルさんみたいっキラキラ
 
 
 
今年の冬はおしゃれ
がんばるぞー!
 

花音と。写真集撮影んときカメラ
 
 
 
 
風邪が流行ってるので
気をつけてくださいヒヨコ
 
 
 
 
私も早くなおします走る人ゴホ
 
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 

いい夢見てね。にやり
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿