2012/01/03

ON8

2011-10-04 22:46:12





 
こんばんわー!
 
 
ON8に生出演
させていただきましたっ
 


 
たけちゃん花音憂佳でヒヨコ
 
 
聴いてくれた皆さん
ありがとうございました! 
 

最近チョコラBBドリンクを
こまめに飲んでるせいか、
 
肌荒れがなおってきました!
うれしーヽ(´▽`)/
 
 
 
でも肌が結構弱かったりするので
しなくちゃいけないとき以外は
メイクしませんっ
 
 
 
てかただ単に
面倒くさいだけだったり(・∀・)
 
 
 
最近使ってる化粧水は
「保湿クリームからつくった化粧水」です
 
 
結構いいですよっ\(^-^)/
 
 
 
でも化粧水とかって
人によってあうあわないがあるから
 
自分にあったものを
見つけるのが一番だと思いますヒヨコ
 
 
憂佳は、あう!って思っても
ずっと使ってると
あわなくなることがよくあるんですけど
 
あれはなんでなんだろうしょぼん
 
 
 
女の子は大変ですねー台風
 
 
 
 
頑張りませうスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-4b516d68701fd2e26221bcc73fff235a.jpg
 
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
注意ホラーが苦手なかたは
見ないでくださいっ
 
 
 
まぁわたしも無理なんですけども。
 
 
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
福田氏
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿