2012/01/03

先輩

2011-10-06 22:26:12





こんばんわー!
 
今日はモベキマスで
ハッピーMUSICの収録がありましたヒヨコ
 
 
ハロー!プロジェクトの先輩って
本当みんな優しいんです! 
 
 
で、めっちゃフレンドリーで
面白くて!
 
 
しかもちょーいい匂いキラキラ!(笑)
 
 
 
結構大人数で
エレベーター乗ったんですけど
もう感動しました。 
 
 
すみません皆さん。わたし
完全にファンみたいな感じです(笑)
 
 
 
今日もありがとうございました!



 写真集んときのっ
あやかちゃんとカメラ
 
 
 
最近あやかちゃんは
すごい生き生きしてる!
 
なんてゆーんだろ、なんか
すっごい楽しそうっ
 
 
 
特に韓国について話してるときドキドキ(笑)
 
 
 
花音とあやかちゃんは
結構流行にのるのが上手いんですよね~。
 
 
 
2人が韓国について
めっちゃ話してくるんですけど
 
まだわたしは
ついていけずにいます!
 
 
 
だけど、ぶたうさぎ?みたいなやつ
もらいましたヒヨコ花音から。
 
 
 
なんか韓国関係らしい。。 
 
 
 
 
わからーーん!!(笑)
 
 
 
 
 
 
でわっ
 
 
 
 
P.S.
 
 
今日嗣永さん(ももち)に
なんだかよくわからんやつに
勧誘されました!(モモイレージ?)
 
 
 
でも私は
たかはしすたーずです!って
断りました\(^-^)/ドキドキ
 
 
 
嗣永さんごめんなさいっ(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿