2012/01/03

三重!

2011-10-30 17:07:16





昨日、モベキマス
「ブスにならない哲学」の
発売記念イベントがありました! 
 
 
メンバーは、
新垣さん、徳永さん、 
菅谷さん、岡井さん、私ですヒヨコ
 
 
 
ステージに立つまで
ほんっと緊張してて、正直
不安でいっぱいだったんですけど
 
皆さんがすっごい暖かくて
3公演、無事
楽しく終わることができました晴れ
ありがとうございますっ。
 
 
 
あとスマイレージからは憂佳だけで
大丈夫かなーってそっちも
不安だったんだけど
 
先輩方、すっごい優しくて
いっぱいおしゃべりしましたニコニコ
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 

岡井さんとカメラ
 
 
 
 
そして今日は朝から
モベキマスで撮影してますヒヨコ
 
 
 
頑張ります\(^-^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿