2012/01/03

カミスン!

2011-09-26 22:32:41





こんばんわわんわん
今日はなんか
慌ただしい1日だったっ(笑)
 
 
 
そんな中
カミスンの収録がありました(^ω^)
 
 
今回はU-18特集とゆーことで
 
本当なら時間の関係で
出演できないんですけど
 
特別にっ
出演させてもらっちゃいます晴れ
 
 
 
放送は今日!
23時50分~からです
 
 
皆さん是非見てくださいニコニコ
 
 
 
 
 
そして今日
スマイレージの写真集が
発売になりましたー晴れ晴れ


写真集撮影んときのカメラ
 
 
 
 
 
9人で最初で最後の写真集。
 
 
 
 
 
 
いままでの4人での思い出が
いーっぱいつまった写真集です。
 
 
写真集として撮影したのもあるけど
デビューする前の私たちの写真も
いっぱいあるんです!
 
 
 
この写真集を見たとき
めーっちゃ感動したし、 
 
今までの私たちが
形になって残った感じがして
本当嬉しかった晴れ
 
 
 
4人でのスマイレージのこと
絶対忘れません!
 
 
 
 
 
スマイレージのこと
少しでも興味ある方は
絶対見てほしい! 
 
 
 
そんくらい、私たちの
おすすめの写真集です晴れ
 
 
 
 
皆さん是非宜しくお願いします!
 
 
 
でわ! 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
肌荒れが~~しょぼん
 
 
私、疲れとか肌に
出やすいんですよねガーン
 
 
 
なにかいいのあるかな? 
 
 
知ってる人いたら教えて~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿