2012/01/03

おきなわ日記2

2011-11-29 19:43:03





こんばんわー!
 
 
この前撮影で
沖縄に行ったときの写真
 
載せますっていってまだだったので
載せますねわんわん
 

チーズとしそのなんとか揚げ! 
 
これすっごい美味しかったキラキラ
 
しそとかあんま食べないけど
チーズとしその組み合わせが
やばかった!晴れ
 
 
定番、ゴーヤチャンプル! 
 
 
ゴーヤは自分から進んでは
あんま食べないんですけど
基本好き嫌いないので
なんでも食べますっ
 
 
これも美味しかったよーニコニコ
 

最後に! 
ラフテー高菜チャーハン。
 
 
沖縄料理で一番好きな
ラフテーにゃーキラキラキラキラ
 
 
めっちゃ美味しかったです! 
 
 
 
マネージャーさんとメイクさんと私の
3人で食べにいって
 
いっぱい頼んだから
最初みんなで、全部食べきれるかなー
っていってたんですけど
 
 
余裕で全部食べれましたニコニコ
 
しかもメイクさんと私
女二人が一番食べました(笑)
 
 
 
 
あー思い出したら
おなかすいてきたー!
 
やっぱ沖縄最高だなっ。
 
 
 
 
皆さんはどこの料理が
好きですかニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
でわ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿