2012/01/03

はる

2011-11-30 19:52:53





最近はるちゃんにゃーの可愛さが
増してる気がする!
 
 
 
はるちゃんの近くで携帯触ると
憂佳が携帯触らないように
手とか鼻とかで阻止しようとしてきたり
 
足こちょごると
めっちゃこちょごったがるし
 
 
はる!って呼ぶとすぐ来るし、
 
 
 
階段の上で降りれなくて
鳴くんですけど、
 
降りれないの?って迎えにいくと
遊んでほしかったみたいで
しっぽ振りながら逃げたり!
 
 
もうやばいですにゃードキドキ
 
 
 
 
親バカって言われるけど
はるだけじゃなくて
動物は本当可愛いっ
 
 
 
かなちゃんじゃないけど私昔っから
猿が飼いたいんです(笑)
 
 
テレビとかでよく
さるにお使い行かせたりとか
あるじゃないですか。 
 
人間みたいなとこが
すっごい可愛いくて!
 
 
いつか飼ってみたいスマイレージ 前田憂佳オフィシャルブログ「Hi!ゆうか放送局です。」Powered by Ameba-fddeef63529a2e038624c9ed18a8ac0a.jpg(笑)


withあやちょーカメラ
 
 
この前初期メン3人で
話してたんですけど
 
みんなコンプレックスとか
あるじゃないですかにゃー
 
 
でも彩花ちゃんって
完璧じゃんにゃーキラキラ
 
 
コンプレックスある?って聞いたんです。 
 
 
 
したら笑顔で、
全部!っていってましたシラー晴れ(笑)
で、そのあと
考えたことない!って言ってた。
 
 
彩花ちゃんのそーゆうとこ、
すんごい好きなんです笑
 
 
 
 
 
 
私も自分のコンプレックスを
一つずつなくしていけるように
頑張ろう!
 
 
でも、自分のコンプレックスを
笑って言えるような人になれって
ずーっと前につんくさんに
言われたことがあるんです!
 
 
 
 
そのときからすごいそれ
心がけてるんですけど
 
 
自然と持ちネタみたいになって(笑)
あんまり気にならなく
なってくるんですよw
 
 
 
すっごいいいことじゃないですか?ニコニコ
 
 
 
 
 
でわ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿