2012/01/03

秋葉原電気街祭り

2011-11-29 10:51:48





こんばんわ! 
 
 
 
なんと!スマイレージが
秋葉原電気街祭りの
イメージキャラクターをまた
 
やらせていただくことになりましたニコニコ
 
 
前回やらせていただいたとき、
電車ん中に
スマイレージのポスターがあったり
 
秋葉原の街が
スマイレージのポスターやらなんやらで
いっぱいになってて
 
すごい感動したんですけど
 
 
一つ!後悔してることがあってショック!
 
 
そのときの
スマイレージのクリアファイルを
GETできなかったんですよーしょぼん
 
 
だから今回は
絶対GETしようと思いますっ
 
 
 
んでそんときの髪型が巻き巻きで
ブログでまだ内緒って言ってた
写真のやつですニコニコ


衣装は珍しい
エメラルドグリーン。
 
 
エメラルドグリーンは
小学校んとき一番好きだった色なんです(笑)
 
 
知らなかったでしょ?
憂佳もいま思い出した! 
 
 
図工の時間に絵の具を使うんですけど
その中にエメラルドグリーンがあって
 
なんかめっちゃ感動したんですよ。
こんな綺麗な色
あったんだ!って。 
 
 
 
だからその時代の私の絵は
エメラルドグリーンだらけでした。にゃー
 
 
 
 
あ、なんか話がずれちゃった(笑)
 
 
とにかく皆さん、
秋葉原でスマイレージを見つけたら
一緒に写真撮ってみてくださ~い(^-^)



でわ!

1 件のコメント: