2012/01/03

おきなわ日記3

2011-12-01 21:30:14





 
こんばんわっ
 
 
またまた沖縄話にゃー
 
 
沖縄美ら海水族館に
行かせてもらったんですけど
 
 
私の嫌いなショック!
アレがいました……
 

ナマコ(`゜д゜)
 
 
竹富島の
ナマコだらけの海を思い出した…(笑)
 
 
映画の撮影で中学3年のとき
竹富島に一週間くらい行ったんですけど
 
本当に平和すぎて。 
 
 
時計もテレビもお店も
なーんもなくて、時間があったら
共演者の方と海いったりニコニコ
 
 
ナマコを掴める共演者の方が
ナマコを近づけてきたりショック!ショック!恐怖
 
 
あのときから私は
ナマコ恐怖症なんですけど(笑)
 
 
 
 
花音もナマコを掴める一人で、
 
シンデレラ反抗期の時期←
自ら"ナマコ女"
と名乗ってたときもありましたね~。
 
 
懐かしい(笑)
 

カメ~~カメ~~カメ~~! 
 
 
 
めっちゃでっかかった!キラキラ
 
 
しかもこのカメ賢くて
カメラ向けると近づいてきてくれたり
顔をキメたりする!
 
 
私の勝手な
思い込みかもしれませんが(笑)
 
 
 
 
憂佳んちも前田タートル
ってカメ飼ってるんですけど
いつかこんなんなるのかなぁ~(・∀・)
 

ジンベイザメにゃー
 
 
めっちゃ大きかった!
 
 
なんか、ジンベイザメのすぐ隣を
ちっちゃい魚が2匹
ずっとくっついて泳いでましたヒヨコ
 
 
仲良しなのかな~?
 
 
ボス!みたいな感じ?(笑)
 
それとも執事みたいな!
 
 
 
とにかく可愛かったニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
今度はかなちゃんと
動物園に行きたいなっ(笑)
 
 
 
でわ! 



0 件のコメント:

コメントを投稿