2011/12/16

よっし。

2010-05-22 11:58:11





おっはよーございます!晴れ
 
 
 
 
 
今日も朝から仕事パーキラキラ
 
 
 
張り切って
やってきますよグーDASH!
 
 
 
 
…あ、てかね、
聞いてくださいよ(゜Д゜)
 
 
 
なんかここ3日間くらい、
肌の調子が
絶好調にいいのードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
メイクさんに、
 
 
 
どうしたのっ!?
 
 
ってびっくりされましたニコニコチョキ
 
 
 
 
憂佳も、自分で
今までで生きてて
こんな絶好調のときはない
ってくらいだと思ってます(笑)
 
 
 
もともとあまり、
肌荒れない体質なんですけどねニコニコパー
 


ドアップすみませんショック!(笑)
 
 
 
 
写真じゃあんま
わかんないかぁ!
 
 
 
 
憂佳、声でないから、
点滴したじゃん?
 
 
 
だからそれで
栄養が回って
声も肌もよくなったのかなー
って思いましたニコニコパー
 
 
 
 
 
だからといってみんな
点滴しまくったりしちゃ
だめだよっショック!(笑)
 
 
 
 
 
でも最近前より
化粧水夜寝る前とか
ちゃんとすりようになったし!
 
 
ビタミン剤とか
かかさず飲んでるから
それもあるのかなぁニコニコチューリップ赤
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あとね
憂佳の髪の毛って
かなりアップにするのが
難しいのショック!ショック!
 
 
 
 
だけど昨日奇跡的に
自分で結んだにも関わらず
綺麗に結べたんです(゜▽゜)ドキドキ
 

横から見たらわかりやすいでしょキラキラ
 
 
かなり感動しょぼん
 
 
 
 
 
結びづらくなった髪の毛が
結びやすくなった気分!
 
 
 
 
 
いやぁー
 
 
いつもこんくらい簡単に
あがってくれれば
文句なしなんですけどねっしょぼんDASH!
 
 
 
 
 
 
んじゃ皆さん
今日も一日
はりきっていきましょーグードキドキ
 
 

今、おーんーがーく
きーている~音符(夢見る15歳)
 
 
 
 
 
 
P.S.


憂佳の大好きな、
このくまちゃん
 
 
 
 
 
名前がまだないんです(´Д`)
 
 
 
 
考えたんですけど
なかなか決まらないんだなぁ…
 
 
 
 
 
何がいいと思いますかっニコニコパー


0 件のコメント:

コメントを投稿