2011/12/16

念願の

2010-05-22 12:53:49




スマイレージの特大ボード
 
 
 
 
 
 
 
駅のホームで
見つけたぁぁぁしょぼんしょぼんハート
 
 
 
 
 
スマイレージで憂佳だけ
見たことなかったのしょぼん
 
 
 
 
 
電車乗るたびに、
 
 
 
 
あるかなーあるかなーって
ボードを
探してたんだけど
 
 
 
 
 
なんか実際見ると
本当感動(:_;)ドキドキ
 
 
 
 
嬉しさのあまり…


記念撮影V(^O^)V
 
 
 
 
 
や、でも
ちゃんと撮ったほうが
いいかなーって思って…
 


帽子とって撮影カメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ撮るとき
かなり周りの人に
見られてた(´Д`)(笑)
 
 
 
 
ちょっと、いやかなり
恥ずかしかった!
 
 
 
 
 
 
皆さんも
見つけましたかーニコニコパー
 
 
 
 
 
 
 
見つけたらみんなも
記念撮影カメラ
 
 
 
強制ねっニコニコドキドキ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿