2011/12/16

まじ!!まじ!?

2010-05-21 21:41:18







なんかMステの
先取りのコーナーで
スマイレージが取り上げ?
られてたみたいショック!ショック!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
友達からメールがなんか
いきなりいっぱいきて手紙
 
 
皆さんからのコメントで
知りましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
すごーい(^O^)/ハートハート
 
 
 
 
 
なんか憂佳本当に
スマイレージの憂佳なのかなって
よくわかんないけど
思いましたガーン
 
 
私は前田憂佳だー!!グー
 
 
 
 
…自分でも、よくわからん!!
 
 
 
 
 
でもとりあえずすごいキラキラ感動キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほーーーーい\^o^/音符音符
 

すっごい美味しいと有名な
チーズどら焼(´Д`)ドキドキ
 

新垣結衣さんや
 

YOUさんも紹介してるのっキラキラ
 
 
 
チーズが大好きな憂佳には
かなりやばいですっチョキ
 
 
 
 
 
 
皆さんも是非
食べてみてー(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日撮影してた場所は
伊豆だよo(^-^)o
 
 
 
静岡県!多分パー
 
 
 
 
 
 
楽しかった!ハート
また行きたいなーっニコニコ
 
 
 
 
 
 
んじゃ今日は
このへんで\^o^/
 
 
 
 
 
いい夢見れるといいですねっ
 
ぐんなーーーーいぐぅぐぅ三日月
 


P.S.
 
 
 
 
友達は、本当
大切です(:_;)ねパーハート

0 件のコメント:

コメントを投稿