2011/12/29

最近

2010-06-29 22:35:02



気付いたら寝てるぐぅぐぅ現象が
憂佳に多く見られるヒヨコ
 
 
 
 
んでもそれは
寝たー晴れって感じじゃなくて、
 
 
もっと眠くなる、
3分くらいの眠りなの(・ω・)DASH!
 
 
 
 
 
 
いい迷惑だパー(おい
 
 

 
 
今日可愛い可愛い
いとこに会いましたわんわん
 
 
 
 
 
まだちっちゃい
暴れんぼ男(お)キラキラ
 
 
 
 
 
超可愛いんだけど
超口が達者ニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
いとこ<まま、ドラゴンボールの
もってきてーニコニコ
 
 
 
 
 
まま<やだよー
 
 
 
 
 
 
 
いとこ<ドラゴンボールの
もってこいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…(`゜Д゜)!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
ゆーちゃんサッカーしよー
って、可愛いかったなニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちょっとだけだったから
また遊ぼうね(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
して今日はボイトレ
してきました晴れ
 
 
 
 
あとはラジオ収録とかニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
とにかく眠いですぐぅぐぅ
 
 
 
 
睡魔くん、
 
 
 
 
 
がんばらなくても
ええねんでーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…おやすみなさいぐぅぐぅくかーー
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
 
こんなに早く寝れたら
苦労しないんじゃーフグ!

0 件のコメント:

コメントを投稿