2011/12/29

これは…

2010-06-28 21:48:46





 
チョロギ。
 
 
 
 
 
 
 
前に彩花ちゃんに進められて
食べてみた(・ω・)
 
 
 
 
なんかねー、そんときは
この、チョロギの形が
虫みたいでショック!
 
 
 
いやだったの。
 
 
 
 
 
 
 
んで今日久しぶりに見つけて
食べてみたら
 
 
 
 
なんかおいしいショック!ガーンドキドキ
 
 
 
 
 
 
だから皆さんも
見た目気にしないで
食べてみて(^O^)/晴れ
 
 
 
 
 
それにしても、
なんか名前がいいよねキラキラ
 
 
 
 
 
チョロギチョロギチョロギ
チョロギチョロギチョロギ
チョロギチョロギチョロギ
チョロギ(しつこいわ!
 
 


あと、久しぶりに
イエモン?ごえもん?
に行きましたニコニコ晴れ
 
 
 
 
おいしかったけど
 
 
ありゃ、超多いわしょぼん雨
 
 
まいっちゃったよードキドキ
 


 
もちろん完食キラキラ
 
 
 
なんかちょっと
汚いけど気にしないでねパー(笑)
 
 
 
 
 
 
あと、足のやつ
コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
痛いのは、
足の裏とぉ、ふくらはぎ?
らへん。
 
 
 
 
 
マッサージの機械
欲しいヒヨコ
 
 
 
 
 
…なんか憂佳
おっさんみたいだなぁニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
 
コメントでも
多かったんです。
花音がおばあちゃんで
憂佳はおっさんだね。
みたいなパー
 
 
 
 
 
 
いやいや、
おじいちゃんでしょショック!(そこかい
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁでも出来る限り
自分でもマッサージ
頑張ってみますニコニコグーキラキラ
 
 

 
昨日の衣装\^o^/ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
んでは
アディオス(゜▽゜)三日月
 
 
 
 
 
 
P.S.
 
 
 
 
チョ(だからしつこいって!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿